シャッターの専門店  車庫シャッター・店舗用シャッター・住宅用シャッター


シャッターは、どこに依頼したら良いの?

・ 車庫シャッターを電動にしたいけど、どこに依頼したら良いの?
・ 車庫・店舗用・住宅用シャッターの修理は、どこに依頼したら良いの?
・ 住宅用のシャッターの取付けは、どこに依頼したら良いの?

そんな悩みにケーエムシャッターがお応え致します!
当店はあらゆるシャッターの専門店です!
その他、住宅用の雨戸・エクステリア等の取り扱いもしております。
お気軽にご相談下さい!!
●ご要望の多かった、「熊本」・「鹿児島」のお客様にも対応可能となりました!熊本出張所も設立!!
「熊本」・「鹿児島」のお客様の場合、メーカーの協力も頂く事になり対応が可能になりましたので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
その他の地域の方も、一度お問い合わせ頂ければ前向きにご検討させて頂きたいと思います。
★キャンペーン★
只今、店舗用シャッター・車庫シャッターをご注文の方には、一番錆び易い座板の部分を
スチールからアルミに無料グレードアップサービス致します。
この機会に是非ご検討下さい!

業者様・工務店様からのお問い合わせもお気軽に!

当店では業者様・工務店様からのお問い合わせもお受け しております。
店舗用シャッター・車庫シャッター・住宅用シャッターの事ならお気軽にお尋ね下さい。



inserted by FC2 system